

メイポお休み中



マビノギ活動中~~
秋璃の『とことんのほほん

生存確認はここで…!
ぶらっとみたってください(*´▽`*)

(*゚ロ゚)ハッ!!



い・・いかん・・・・。


マビノギが楽しくてメイプルに帰れない・・・。
(ノ)´д`(ヾ)

ふっと居なくなっちゃって、ギル員とか友達とかに
心配…とゆうか迷惑かかってなければいいが;
とりあえず秋は生きてますよっとー。



そのうち、マビのブログ作ろうと思います。
AIを理解してきて本当に楽しくなってきたの。



ついでにいくつかSSを~


みんなでダンジョン!

皆でダンジョンもぐり~♪
影クエもいいけど、Dのが好きかなあー。

キレイな海だね~

キレイな海だね~たま~。
思わず見とれていると・・

どz

何か流れてきた┐(´ー`)┌
せっちゃん、カナヅチなんだからあ~。


お忍び王子

釣り覚えたて。お忍び王子みたいw
まぁ、釣れたのはゴミと小魚と下着と…


対レッドドラゴン!

先日のレッドドラゴン戦~!
かっけ~!秋さんウロチョロ~w


ぺっか!

マビ初心者にしてエルフにして累計30にして・・・
初ペッカ中級。パンツ祭りですね。

ぺぺっかか!

地獄を見たんだぜb
確か朝の7時までやっててクリア成らず;


では、行ってきます。
また~~。

ジャクム~



昨日、ジャクム行ってきました(○`ε´○)ノ
本当に、落ちなかったー!嬉しいな。
初めて、本体まで倒せたようー。
SSは撮らなかったけど、、また今度行ったときに
壮絶なハエ叩きSSでも撮りたいと思います。
クスコ?プンコ?だっけw何かワシャ②湧きすぎ┐(´ー`)┌


その前にビシャソロしてみましたが…
20分くらい掛かっちゃってまじ忍耐。
140Lvから余裕出来そうなのでソロはまだお預け…っ!
(いつになるやら~)


もっふもふ

↑安全お姉さんクエしてますかー?^^
このイスいいなあwぬこー(*´ρ`)

スーパーもふもふタイム!!

マビノギ


メイポとは少し脱線しまして…


マビノギ! ちとハマってます♪
同じネクソン系列ですねー。

職業とかはカチっと決まってはなくって…、
なんとゆうか生活ゲーム?でも冒険もありで…!
戦士だけど、魔法も使えて~。
戦闘は本当、おもろい。


そうそう!ペットが可愛いの~(*´ω`*)
超なついてくるし、一緒に戦ってくれたり、


乗れたり!♪ヽ(*´∀`)ノ

きもちいぃ~~w


これ↑でマビにハートつかまれました。
あかん、気持ちよすぎる。
ドラゴンももう一回販売してくださ…!!



ストーリーを進めていったり、
仲間とダンジョンに行くのも新鮮~+
スカイプしながらだと、なお面白いですw

てゆうか3Dなのが一番新鮮・・・(ノ)´∀`(ヾ)♪




↓突如はじまるケンカ(笑)
 微笑みながら観戦です。2人ともがんばれーw


Σ(・ω・ノ)ノケンカ?




(ノД`)oO(狩り疲れた…

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ <<武器闇ったうぁぁぁあああ!!

\(^0^)/ oO(D値足りないwうはw詰んだw

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ <<落ちた!絶好調!!



そんなときに…、マビノギどうでしょう?
いや、楽しいですよw

はぴまりぃ~


秋璃、セドと結婚しましたー☆彡

ちょっと照れるよね

やっぱこれ↑ちょいと照れるよねえ…w
って、しwwんwwろwwうww


うさぎ年だけども・・・!

HENNTAIルックからお色直し・・・?
秋璃、うさぎと結婚かぃw(´-ω-`)


wwwwwwwwww

いっせいに、wwwwwww


ここすみたいです。


ここいいですよねーw(*´ω`*)モグモグ
住みたい。
色々、浮気発生してますがスルーの方向でb

お酒どこー??


そう、みんな群がりすぎww
ねえちょっと料理とお酒どこだぁ!



せいれ~つ!

さんきゅう・・・w


最後になりましたが、
忙しいところを、急に集まってくれた友達へ

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




今度は君らを祝いたいです(*´ρ`)

プロフィール

秋璃

Author:秋璃
★メイプルストーリー日記★

メイン→秋璃(アキリ):DK 131Lv
サブ→秋桃(アキト):投げ 106Lv
サブ2→夢霧(ユメギリ):デュアル 70Lv

メイプル休止中…。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
